SSブログ

一生懸命生きる事 [日常]

地球温暖化、2020年には、南極大陸が無くなるとか・・・

詳しいことは、わかりませんが

時間と共に自然が作り出す環境や資源が 人間が破壊したり使う量の方が上回っているから起こると思います 

だからそのバランスが崩れればいつかは、そうなるし 今は、それが早いか遅いかの話しだと思います

種の保存や子孫繁栄って言うけれど 私が想像がつくのは、子や孫まで それ以上は、考えつきません

だから人間が増え続け 快適さや欲を求めれば いずれ全て無くなります いや人間がいる以上全て無くなります そして何百億年かかけてまた新しい事が始まるでしょう それでいいと思います 

その現実の中で一生懸命努力する事が尊い事、人の一生も同じ事

昨日、『余命1ヵ月前の結婚式』を見ました 素晴らしい事です 事実、現実をしっかり踏まえ勇気を持って生きる事 残念ながらそれしか出来ないのですから

生きる意味を地球温暖化で教えられます

今日もありがとう


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

메이저안전놀이터

Very Great Post for Beginner to understand. I finally found great post here. Thanks for information.keep sharing more articles. Cheers

by 메이저안전놀이터 (2022-02-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。