SSブログ

自然のままに 赴くままに・・・ [AL依存症]

俺の大好きな みす々さんの詩 載せたのに・・・ 閲覧数何と7件!!

   前回の"誰にでも優しくなりたいね"~②です よろしく


断酒してから、食生活が自然と変わりました。今までは、甘いものぜんぜんタ゜メだったのだけど 今は、チョコレート、洋菓子特に生クリーム、大福、饅頭、クッキーなど 食前、食後に・・・バリボリ

煙草、20才の時禁煙してから 何十年ぶり、でも1日2~5本、食後の気分転換。

特に自分で意識した訳でもなく、自然に 赴くままに 身体の要求のまま

自然に任すと楽だね。勝手に導いてくれる。

飲酒の絶頂期は、ほとんど食物食べなかったね。酒だけ お腹空いてつまみ買うけど 結局手付かず。

プログは、いいね いろんなすばらしい方に アクセス出来る可能性あって。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。