SSブログ

初心者の買い物 食料品 [日常]

一人生活になってから、いつも、大手ス゜ーパー(イ○ン)とかに食料の買い物に行ってたのですが、この間 地元のスーパーに行ってきました。主婦の方なら チラシや相場は、頭の中にきっちり入ってると思いますが。安いですね。豆腐38円、うどん、焼きそば28円、もやし30円、えりんぎ(大袋)98円、菜の花38円、水菜38円、キャベツ50円 量も普通よりやや大目。店員に特売?って聞いたら 毎日同じ値段との事。更に閉店1時間前になると惣菜は、半額シールが張られます。生鮮魚介類も二三割安いし。いろいろ行ってみるものだね。通勤路から二三分横道にそれるだけ。大手スーパーは、24時間営業だから便利だけど。

 同じ事を毎日繰り返してもダメだね。時間ある内に いろいろしなきゃ。

仕事集中し始めると 仕事だけで終わるからね。

今は、ゆったりの仕事だから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーっと。依存症の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。