SSブログ

反省なしの生活したいなぁ [日常]

休日も 終り・・

今 免停中で 車が使えない

仕事も電車、バス通勤で お金もかかるし たいへんですが

今日も 車がないと 桜が見たい 買い物したい など思う

でも 車があったら 結局面倒で どこにも行かない

ない時に欲しくなり あれば 要らない

勝手な自分です


今日は、一日読書でした

のんびりと 木漏れ日の下で 時間気にせずに ゆっくりするは、至福のとき

自分の時間は、大切にしないとね


この頃ビールの宣伝が多い 気温が一度上がると 売り上げが増える商品

これから、最盛期にかけてのことでしょうか

以前 ビールは、暑い時は、飲んだし 汗かいて 喉渇いた時の一杯は、おいしい

又、飲み会の最初の一杯は、何故かとりあえずビール

懐かしいね

今は、居酒屋に行っても ノンアルコール

カクテルもどきもあるけど

思い出して飲みたくなるから ジュースで乾杯

今日も 一日断酒出来ました

断酒会の先輩は、5年 10年断酒は、ザラ

飲酒人生より 断酒人生の方が長い方もいます

でも その時の事は、忘れず 後悔し 反省し 謙虚に生きている様に感じます

免停になった時も 以前から 通い慣れている道のオービス

ほんの油断した 数秒 いつもなら ブレーキをかけるのに

この日は、日曜で 通勤時間帯だけど 道は、ガラガラ

時速53km超えの違反

今回は、事故じゃ無かったけど 

例えば 人身事故起こしたら、ほんの数秒で 一生取り返しのつかない事に 

アルコール依存症時の周囲に与えた 迷惑も同じ

反省なしの生活したいなぁ~

今日も一日断酒 ありがとう

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

totoforce

That's a good post, please continue to share such wonderful posts! I feel better reading your post.Interesting and interesting information about this topic can be found here in your profile.You are so interesting! I don't think I've really perused such a thing before. It is very special to find someone for certain consideration of this matter. Sincerely, thank you for firing this. 안전놀이터

https://totoforce.com/
by totoforce (2022-12-12 15:11) 

majornoriter

Lovely content, good information in your article Many people can't find such content these days. God, you keep uploading such articles. Talk to your Credit Correction Master today! 먹튀검증사이트

https://majornoriter.com/
by majornoriter (2022-12-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。