SSブログ

花火?? [日常]

暗い話しは、やめにして

先日 仕事場の横で 葉の中から何かが出ているのを見つけました

  何だろう?

数日後・・・

  どんどん伸びていきます

毎日が なんとなく楽しみで ワクワクします


 

  やっと花が 開き始めました

 

  何て言う花かわかりませんが

青い花が 花火のように咲きました

何気ない事ですが 日々の経過とともに ゆっくりと成長する姿を見るのは、良いものですね

幼い頃の 夏休み、朝顔の日記を思い出しました

今日も一日断酒できました

ありがとう


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

由美

この花の名前は『アガパンサス』といいます。
和名で『紫君子蘭』です。
けっこう背丈があるきれいな清楚なカンジの花ですよね。
by 由美 (2007-06-27 13:56) 

☆アルコール依存症sin☆

由美さん

ありがとう 
俺、花のこと まったく知らないので (^_^;)
by ☆アルコール依存症sin☆ (2007-06-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルコール依存症の反省銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。