SSブログ

『ご縁』って大切 [日常]

『ご縁』ってただのまぐれや偶然だろうけど

事実、その瞬間のお陰と言うか切っ掛けで一生付き合う事になったり

見向きもせずすれ違い 一生出会うことが無かったり 

不思議な事です

瀬戸内さんの本によると 歳老いた時 人生を顧みると

成るべくしてなったと思うとの事ですが

今の私には、わかりません

歳を重ねると考え方が変ってきます

人生ゲームの上がりが具体的に見えるからでしょうか?

でも となりのおじいさんは、そんな事を考えて生きているのでしょうか?

同じ 人として、同じ条件を与えられて一生懸命生きる事

今同じ境遇の者同士 手を取り合って生きる事 

素晴らしい事だと 最近思います

ご縁って大切でかけがえの無い事ですね しみじみ思います

テロリスト、北朝鮮、現世の次は、来世があると信じていれば

今手を取り合うことは、必要ないし来世のために今何だって出来ます

破壊も殺人も


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

현금홀덤사이트

Đây là một blog thông minh. Tôi nói thật đấy. Bạn có quá nhiều kiến thức về vấn đề này, và quá nhiều đam mê. Bạn cũng biết làm thế nào để khiến mọi người tụ tập đằng sau nó, rõ ràng từ các phản hồi.

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info

by 현금홀덤사이트 (2023-10-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経験と実行と肩書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。