SSブログ

忘れさせてた記憶 [日常]

昨日、ふと数10年前の事が、急に頭に浮かんだ。お~怖~


過去の出来事、忘れたい 忘れたいって 本当に消えてほしいと心の底から思えば、記憶、消すこと出来る。出来た。でも酒の力 借りてたのかも、

今まで本当に忘れてた。

でもそれは、表面の記憶から無くなっただけで 心の奥に残っていたかなぁ。

思い出したってことは、

そんな抑えた記憶があると 心が知らず知らずのうちに 疲れてくる。

いろんな過去があってもいいのでは、楽にしたら、

いいやん、誰も 気にしてないから。

その時は、その時で めいっぱい やったのだから・・・

自分で自分なぐさめて どうするの? 明るく楽しく行こうょ

さあ、爽やかに はじめましょうか。

これからの人生を

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不器用なやつ平日のジム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。