SSブログ

初詣 [日常]

今日、初詣に行ってきました。毎年家族とですが 今年は、ひとりです。

 近所のお稲荷さんです。

境内では、焚き火をしてました。今年の参拝客は、例年より少なかったとの事。願い事が無いと言うことは、平和で幸せだという事かな。

いくつの鳥居が あるのでしょうか

青空のもと でも空気は、冷たく 心地よい参拝。

今年の抱負は、

優しくなれる事と明るく元気でいられる事です。

いま、すぐ、ここ。

絵に描いた志では、意味ないからね。

今日も一日断酒。ありがとう。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

マイ

久しぶりです☆
断酒続いてマスね♪♪よかった、よかった!!
アタシゎ、最近またバランス取れなくてお酒に逃げてますo
ほんと、反省の色がナイ自分が情けなくて死にたくもなりますo
けど、シンさん頑張ってるしちょっと勇気もらぇました♪
ありがとうございます!!
by マイ (2007-01-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こもれび新年会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。