SSブログ

新年会!! [日常]

昨日は、新年会でした。 田舎のホテルで~す


今時の アルコール無しの宴会でした。

酒を前に せっかく断酒の強い意志確かめたかったのに 残念。

注がれても飲まない方法は、とか どう断るかとか?いろいろ考えて損した。

依存症は、一滴飲んだら 終り。元に戻ります。何回元に戻ったことか。

元に戻るというより 更に重症になります。この間は、数日意識が無くなりました。専門用語で "連続飲酒" と言いますが。時々意識が少しだけ戻りますが。周囲は、酒ビンだらけで、今朝か昼かはたまた夜か?不明です。今何時で何日か不明です。なんとか時計とカレンダー見て、仕事への出勤で止まったけど 仕事無かったらいつまでも飲み続ける病気です。

一週間程続くと 入院になるそうですが。その時は、入院まで行きませんでした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣通勤途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。