SSブログ

ほっ、と・・・ [日常]

今日は、運転免許停止処分の期間を短くするための講習を受けました

少し朝早く起き 各駅電車でのんびりと(1時間弱)

そう言えば 20数年前 通学で通った電車です

車窓をながめながら ほっ、としたのは、新しいマンションが立ち並ぶものの 記憶にある風景が多く残っていた事です

20数年経っても 田舎は、あまり変わらない・・・ よかった

普段 車での通勤 電車は、乗りません だから学生には、会わないけど

電車の中の学生(高校生・中学生かな?)は、みんな携帯電話を持っている 

私たちの頃には、無かった光景です

今の時代当たり前なんですが

今日一日断酒できました

ありがとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水たまり・・・こころとことば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。