SSブログ

感性・品性だって [日常]

若い頃、新しい商品を考え出すのに 感受性豊かにってよく言われた

品性やら 感性やら 品格やら

今考えると 人に言われて身につくものでも ないし 増してや仕事のために するものでもないよね

でもその頃は、一生懸命やってたかな 

美術館に行ったり

当時は、仕事中心で 1ヵ月に一日休めるかどうかなのに その少ない休み使って・・・

でも 人から言われて 何やっても 確信には、触れることできない すべてものまね

何事も 自分から考え、行動に移さないと 嫌々になるし 充実感や 良い結果は、得られない

 

ブログ、

いろんな記事 読ませていただいてる (内緒のRSSあるけど) 

でも 読みたい記事とそうでないもの あるよね

コメント多い人、少ない人も

一概にそれだけで評価出来ないし、個人々でブログの目的違うしね

でも人柄やその人の生き方が 文章に出る 

当たり前だけど

時々プログのネタがないって言うの見るけど それは、ブログへの義務感からで

既に 自分が無くなってる気がします

そして やっぱり 人は、素直で謙虚で 着飾らず ありのままがいいね

昨日も断酒できました

ありがとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。