SSブログ

2007.5.1 さぁ~今から初めょ  [AL依存症]

考えてるだけでは、何も変わらない

行動に移さないとね

崖っぷちに立ってからなら 嫌でもするけど

その前にしなければ

仕事も、恋愛も、普段の生活も

 

この歳になって 今更と 自分でも思うし 周囲もそう思うだろうな

酒で、無駄な時間を 浪費した 10年

何も考えず 酒飲んで逃げながら 過ごした時

時間だけが 過ぎていった もったいない日々

損したのは、かけがえの無い命を浪費したのは、自分だけ

そして 気づかなかったの 自分だけ

 

勇気出して やらないと・・・ね

やった結果を

この日記に書こうと思う

誰にも読まれなくてもいいし 自分のための日記でいい

 

ただ 酒を飲まない、断酒しているだけでは、0に戻っただけだからね

ここからが 出発です

ちょうど 2007.5.1だ

 

昨日も断酒できました

ありがとう


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

바카라사이트닷컴

Mon frère m'a recommandé d'aimer ce site Web.
Il a tout à fait raison. Ce poste m'a vraiment marqué.
Vous ne pouvez pas imaginer le temps que j'avais consacré à cette information!
Merci!

https://www.bacarasite.com/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one

by 바카라사이트닷컴 (2023-05-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感性・品性だって言い訳・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。