SSブログ

人を 好きになる事 [日常]

人を 好きになる事

よく考えると 今まで無かった

俺のこと、好きでいてくれるから その期待に応えていた

人と、女性と付き合う時 好きだから付き合うのでは、なく

俺 独りが寂しいから 付き合っていた

話し相手が 欲しかっただけかなぁ

相手が俺のこと 好きでなくなると 期待や 俺の必要性が無くなると

そうなると 付き合う理由が 無くなる

別れるしか ないね

人を好きになる事が 出来ない 自分

何で 今まで気づかなかったのか?

アルコールで 紛らせていたのかな

でも もう 自分を変えようとは、思わない

無理に "好き"と言う 感情作っても 意味ないし ただのメッキだから 剥がれたら おしまい

だから これからも 自分への期待に 精一杯応えて行こうと思う

それが俺の生き方だから

もう 無理に自分を作ることなく

自然に 生きたい

昨日も断酒出来ました

ありがとう


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。