SSブログ

愛する事って いろいろあって それでいい [日常]

戻る事は、出来ないけれど

やり直す事は、出来るのかなぁ

やり直すには、どうしたらいいの?

自分は、自分だし カッコも 飾りも付けづに

ありのままの俺でしか無いから

いちばん楽だしね 自分に気遣う分 人に掛けたい

俺の財産って 俺のこころだけ

自然体で ダメなら諦め付くしね

愛す事は、 

君を思いやる 気遣うこと いとおしく想うこと

俺に 出来るのかなぁ

やって見ないと わからんょ

 

"好き"の感情が 嘘だったのだから 

自分にも嘘ついてた わからなかった

今まで・・・

今日も断酒できると思う

でも、断酒して 良かったのかなぁ

酒 飲み続けていた方が 自分中心で 悩むこと無く 良かったのかも

今日から6月

カレンダーめくったら 言うのは、簡単だよね 良寛さん

断酒、ありがとう

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。