SSブログ

親と子 [日常]

子は、親から何を学ぶのかなぁ

俺、親に ずるさ、いい加減さ、自分勝手さ、ごまかし、裏と表 本音と建て前 学んだのかな

こんなの 要らないょ

子は、親を選べない 残念だけど

自分で考えて 自分で行動しないとね

より所や頼るものないし

宗教とかも 俺には、合わないから

信じられるのは、自分だけ

人を信じられないような人間になりたくないと思っていたけれど

年を重ねる度に 人を益々信じられなくなる

自分の本音を話せる人、今は、いない

昨日も断酒出来ました

ありがとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。