SSブログ

ネットカフェ難民と私 [日常]

今、テレビで『人は、信用できない、裏切るから 金は、裏切らない』と・・ネットカフェ難民の22才の若者

俺も この歳になって その気持ちがわかる 愛、情、思いやり 自分から溢れる程 相手に対し出来なかったけど アルコールに依存した自分が悪いし、自分の力量不足、と思うけど 

今は、お金以上に家族や人を信頼できない こころの底から話せる人は、いない 

お金が一番信頼できる 

早くこころの優しい 温かい感情を持ちたいと思うけれど やはり お金がないと 冷静な気持ちになれない 中高年のホームレスが増えているそうだ リストラなどで職を失うと 再就職は、難しい 俺もそこまで落ちるのかなぁ

さあぁ 寝ようかなぁ

明日は、3時起き 3時間の睡眠 熟睡出来るか?

今日も 断酒できました

ありがとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族と人と普通の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。